全ての記事
activities

春だからこそ内側から出そう!帰ってきた企画

こんにちは

yukaです

脱おばバック企画、背中を引き締める10日間が終わり続々と体の変化のお写真を送っていただき、ありがとうございました。

背中のおばさん化をどうにかしたい!

見えないからこそ、やり方を知りたい!

タプタプした二の腕をキュッとしたい!

 

色んな願いが込められていたかと思います。

変わりたいな〜と、思っている時は

今の現状をしっかり見ているからこそですよね。

 

現状を知ったら、あとは行動。

頑張りたいなと思われたお気持ちをしっかり受け止めて、私たちも関わらせていただき嬉しい限りです。

 

さてさて、

10days企画は、まだあるんです。

お客様も次の企画は何?と楽しみにしてくださっているお声も多いんです。

 

桜も咲いて、4月から新生活の方も多いかと思います。

 

今までの溜め込んだ体を

しっかり出せるようにする体に変えていく!

春の野菜はデトックスに最適な物が多いので、食べ物から体を変えていきやすい季節です。

大人気のdetoxレシピ付き第二弾が

帰ってきましたーーー!!!(拍手👏)

今回は、大人気だった前回のレシピを少しアレンジした物や、新しいレシピもたくさんあります。

ご家族で一緒に楽しめる内容のレシピ

ボリューム満点の内容になっています。

 

yoga i.um公式のオンラインヨガスタジオ

クラウドスタジオのインスタグラム

こちらでも随時発信していきますので、ぜひフォローしてお待ち下さいませ。

 

募集期間

4/12(火)9:00〜

14(木)21:00まで〆切

 

詳細はまた追ってブログにも記載していきます。お楽しみに。

 

最近の記事
recent posts

このページをシェアする