全ての記事
activities

ご自愛

こんにちは。

ヨガアイアムのRIEです。

今日から8月ですね!2022年も残り5か月!

皆さんは今年の前半いかがでしたか?

悔いなし!の人もいれば、うーん特に変化はなく可もなく不可もなくかなぁ

、あるいは負のループに入ってしまい、プライベートも仕事も上手くいかなかった!という人もいらっしゃるでしょう…!

 

でも私たちはやっぱり、未来をみてこれから先をどう生きていきたいか に向っていくしかねいですよね!

そして今やってること積み重ねていることは何に繋がっていくのか?

これを考えるためにまず、自分を労わって大切にしてあげてください。つまりご自愛です。

自分を大切に

机に向って思考を働かせても良い感覚はふってこないので、お風呂に入ってリラックスしながら、気持ちいいところを散歩しながら、美味しいコーヒーを飲みながら。

 

ぼーーっと過ごしてみてください。

そしたら、ふっと自分の思いや「これやろう!」というアイディアが湧きやすいです。

 

最近私もついこれを実感したので、本当におすすめです。

 

まずはリラックスした状態から。

 

ヨガトレ®、身体も同じですね。

 

最近の記事
recent posts

このページをシェアする