全ての記事
activities

今年も残り30日です!心残りはありませんか?

おはようございます!

ヨガトレ指導者Yayoiです。

 

昨日から12月師走がスタートしました。

気温も一気に冬になり、気づけば今年もあと一か月。

 

は、は、は、早い…

 

年々月日の流れは速く感じていきます。

みなさんもそう感じますか?

 

では、ここで去年の今頃の自分を思い出してみましょう。

さぁ去年の自分と、今の自分。

変化はありますか?

成長していますか?

 

いや、大人なんだからそんな変化しないだろうと思われている方。

 

ノンノンノンwww

 

人は何歳になっても成長します。

特に人間の全てを司っている【脳】は一生成長するものなのです。

 

が、それは本来はという話。

 

去年の自分と今の自分を比較して、何も変わっていないという方は

脳で言うと確実に退化、萎縮しています。

 

1年ではわずか0.数パーセントの萎縮でも、

積み重ねるとそれは大きな違いになってきます。

 

じゃぁどうすればいい?

 

そう感じた方は2023年に向けて、残り1か月の間に

なにか新しいことにチャレンジしてください。

 

何でも構いません。

ランニングでも、読書でも、なんでも。

 

チャレンジした証を2022年に残すことで、来年のスタートは確実に変わりますよ!

 

Yayoi

最近の記事
recent posts

このページをシェアする