Veda academy
activities

愛のある場所 yoga i.um

おはようございます!ゆりか松です。

昨日、弊社オンラインスクールVedaAcademyの2022年度卒業式を挙行いたしました。

開始と同時に画面オンになり、講師が卒業生の皆様から受け取ったものは、愛。でした。

VedaAcademyって

VedaAcademyはyoga i.umが認定する資格を一年で取得していただけ、その後の活動環境も整ったオンラインスクールです。

確かにそうなのです。

VedaAcademyはそれだけでは終わりません。

一人一人が本当の意味で自分と向き合う経験を繰り返し、様々な形で学びを体感し、知識を得て、そこから自分の軸、芯にあるものを行動に変えていく力がつくオンラインスクールです。

あふれる涙の理由は

卒業式では各講師からのはなむけの一言を贈り、卒業生の皆様からも一言ずつお話をいただいています。

お話しながら今までの記憶が次々と思い出されて涙される方も。

「自分の想像を超える」

「今までよりもっと自分を好きになる」

「自分の幹が太くなる」

いろんな表現で卒業生の皆様がアウトプットしてくださる様子は、講師にとっては感謝でいっぱいになるとき。

何度も私も泣きました涙

卒業生の皆様が自分の言葉で伝えている姿はVedaAcademyでの総合的な学びの結果と思っています。

自分を認める、自分を好きになる。その先にあるもの

VedaAcademyではヨガのことも身体のことも、私たち女性のことも、老若男女問わず学びます。

知識が蓄えられて、思考したり表現できるようになることはとても自由なこと。

自分だけの大切な想いをずーっと大切に持ち続けてもいいんです。

それって本当に素晴らしいことだから!

自分をまず、愛する。

私たちがヨガトレ®を通して学び続け、伝え続けていることは一貫しています。

気づいて、行動。

その先には大切に想う誰か、がいるはず。

とはいえ、誰かを大切に想う気持ちは自分から生まれるもの。

自分自身を愛することから、相手に愛を届けることができるんです。

もうご存知の方も多いですよね!

ヨガトレ®はリセットから。ラブエイジでもご自愛から。

まずは自分から。

何をどうしたらいいんだろう。

そのための学びが詰まった場所がVedaAcademyです。

VedaAcademyで学ぶなら今年がラストチャンスです!

現在の形でのVedaAcademyの開講形式は2023年までの予定です。

お一人お一人に寄り添った、本物の経験をご提供できるのは2023年がラストかもしれません…!

VedaAcademyでしか経験できないこの総合的な学びを是非体感していただきたい。

あなた自身の中にある想いを大切にしてほしいです。

でも、想いはあるだけでは変化は生まれません。

どうぞ、想いを行動に変えて、あなたの2023年からの未来を一緒に描いていきましょう。

講師一同、あなたと共に学べることを心から楽しみにしています!

最近の記事
recent posts

このページをシェアする