全ての記事
activities

yogaトレを自宅で、マンツーマン指導してもらえるって本当?

このコロナ渦中で自粛要請も延長されて、スタジオに行きたいけど・・・

って、けどがついたあなたの為に。

スタジオメンバーで考えました。

yogaトレを自宅でマンツーマン指導!

スタジオに行きにくい。

けどyogaトレしたいなあ〜

体動かしたいなあ〜

それならクラウドスタジオを利用する事もおすすめしますが、

今お持ちのスタジオチケットの有効期限だったり

大型チケットの消費不安、新しくチケット買いたいけど迷う。

そんな気持ちに寄り添えたらと、考えたのが

オンラインマンツーマンyogaトレ70分

予約の仕方はスタジオ予約と同じで、エアリザーブからしていただけます。

マンツーマン指導の良さといえば、

呼吸の誘導、細かい指導も、全てがあなたと私の間で行われるので

今までにない70分を過ごしていただけると思います。

外に出る不安もなく、

家でだったら作れる70分。

いつものスタジオメンバーがオンラインに対応しますので

それも皆様と、違う形でお会いできる楽しさがあります。

・行ってみたかった講師のレッスン

・今は短縮営業で行けない月・火

・キャンセル待ちで行けない土日

是非、ご活用くださいませ!

2月のオンライン予定表

お持ちのチケット2回分で、オンラインマンツーマンが受けれます!

もっと皆さんのリクエストに応えていきたい

何かリクエストありませんか??

オンラインマンツーマンの案も

皆様との会話の中から産まれた案です。

もっと聞かせて欲しいんです。

数あるスタジオの中から、yogaiumを選んでくれる皆様に、

もっとオンリーワンな私たちでいたいと思っています。

わがままかな?と思うような事も、私たちでどう返せるのか?を考えるきっかけです。

どんどん聞かせてください!

 

 

 

 

 

最近の記事
recent posts

このページをシェアする