全ての記事
activities

【NEW CLASS】赤ちゃんのためのヨガトレ®

こんにちは!

ヨガトレ®指導者UCOです。今日は新しいクラスのご紹介です(^o^)/

その名も「赤ちゃんのためのヨガトレ®」です!!!

 

 

ただのお子様連れクラスではありません。

主役は赤ちゃんです。(ママがメインのものは「子連れOK」表記のあるクラスです)

 

子どもって、赤ちゃんって、「身体が柔らかい」と思い込んでいませんか?

環境によって、身体が硬くなったり、関節可動域(カラダ・関節が動く範囲)は制限されてきます。

それが結果的に「うちの子、成長がゆっくりなんだよね」や「右側ばかりで〇〇をする」といったようなママたちが抱える小さな「気になること」に繋がります。

 

もちろん、成長はその子それぞれなので、平均から比べて遅いがだめとか、早いが良いとか、そんなもんじゃないです。

その子の経験があるからこそ、今その成長段階にいる、ただそれだけなんです。

 

でもさっき、少し述べました「環境」をより良いモノにできるのは実は親御さん(^^)/

その環境がより良いモノになり、赤ちゃんがほんらい持っているありのままを120%引き出せるとしたら・・・?

そんな素晴らしい環境ってないですよね。

 

そこを目指しています。

 

だから、来ていただいたお母さんにはメソッドや手技を覚えていただくのではなく、その時、その時に目の前の子に必要なことをお伝えしていきます。

そのベースにヨガトレ®の理論があり、感覚統合の学びがあります。

 

だから、他にはどこでもやっていない。

ヨガアイアムでしかないクラスです^^

 

私自身が2年半の育児を経て、そしていろいろ学んだ結果、絶対にこのクラスは必要であり、自分が最も欲しかったクラス!

なので、、、スタートさせていただきました(^^)/

 

 

 

12月はスタート月!ということで、ちょっとお得なチケットを販売いたします。

ヨガアイアムの会員様はお手持ちのチケットでもご受講いただけますが、少しだけ単価が安いチケットなのでこちらのクラスを繰り返しご受講される場合はお得です(^^)/

性質的に、是非定期的に通ってお子様の様子を拝見させていただきたいです!(それは大人のクラスもなんですがね・・・!)

それゆえに月2回の設定をしております。

是非、育休などで0歳児ちゃんとおうちにいらっしゃるお母さんはお気軽に遊びにいらしてください。

 

スタジオは地下にありますので、バギーでお越しになる場合は到着された際にお電話ください^^

地上までお迎えにあがります。

078-332-5544

 

ご予約はコチラのカレンダーより

12月10日・24日(金)10:30~11:30

 

最近の記事
recent posts

このページをシェアする