全ての記事
activities

yoga i.um10周年

 

皆様、本日5月11日を持ってyoga i.umは設立から10年を迎えます。

この日を迎えれれたのは、yoga i.umに携わってくれた全ての方々のおかげです。このようなありきたりの言葉でしか表せないことが非常に悔しいですが、2013年からスタートしたyoga i.um、ヨガトレが、こうして10年の時を経て今もここに存在していられるのは、今このブログを見てくださっているお一人お一人のお力添えがあったからこそです。

 

26歳になると同時に「やるぞ!」と準備をスタートし、右も左もわからず、運転資金のことも、今後のことも何も考えず、とにかくやればできる!根拠のない自信だけは十分にあって、開業から多くのご縁に恵まれ、たくさんの出会いが、この10年間に繋がっています。

10年間、本当に8割しんどかったですが、2割の幸せに8割の辛さは救われてきました。

アメブロを辞めてから、ブログを通してリアルタイムで状況をUPすることもなくなり、スタジオレッスンに出る回数も減り、皆様と会話する機会はずいぶんと減りましたが、それでも変わらずに信じてくれる方や応援してくれる方がいることは、何よりの励みでしたし、逆に、実際の私自身と会話せずして、勝手な推測でジャッジされることも増え、そんなふうに見えるんだなーと勉強になることもあったり。

とにかくこの10年間は、あっというまのようで振り返ると、正直もう二度と経験したくないことばかりです(笑)

もちろん、良い思い出を書けばいくらでも出てきます♡感謝しきれないことがたくさんあります。

今日はその辺にはあえて触れずに、ね。

 

でも、いろんなことにチャレンジし、その都度勉強になることが多く、まだまだ経験しないとわからないことだらけだなーと、毎度感じさせてもらえることが生きがいで、まだまだ頑張れる!という活力にもなっていました。

 

これから、また新たな気持ちで11年目に突入しますが、これまでの10年間の土台を大切にんしながら、0から再スタートの気持ちで、、、いや、気持ちだけでなく、本当に未知の世界に次の10年も飛び込んでいこうと思ってます!

 

まだ36歳ですし、人生まだまだこれから!この10年間は一つの節目でありますが、想像していたよりもあっけないかんじです(笑)

 

それほど、自分の中で10年という年月へのこだわりも、意気込み?も、何もなかったんだろーなーーーというかんじで。

ただただ、本当に1周年、2周年、3周年、4周年、5周年、6周年、7周年、8周年、9周年のときと変わらない感謝の気持ちで満たされています。

あとは、ほんとに今年もよく頑張った自分!と思っています(笑)

いやーー。まじでしんどい年月が長すぎて、、、もう嫌ですもん!!

でも、まだまだやるんですけどね!!

でももうしんどいのは嫌!こんなしんどい思いは10年でおしまい!!

しんどいを連呼できるのも10周年記念ということで☆

今は笑って「しんどすぎた」と言えるということですから♪

 

もっと自分らしく、楽しんでいきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

心から感謝しています。

 

 

そして5月13日の10周年エンターテイメントショーイベントにお越しくださる皆様へ

この10年間を、ショースタイルで表現します( ^∀^)

それでは、また会場で♡

最近の記事
recent posts

このページをシェアする