オンラインレッスンの様子
activities

運動苦手な人ほど、ヨガアイアムのオンラインヨガがおすすめな訳。

みなさん、おはようございます!

ヨガトレ®指導者Yayoiです♪

背面の引き締めは私にぜひお任せを!

 

このブログを読んでくださっている方は、

恐らくダイエットしたいけど、

運動苦手だし、

出来るなら楽して痩せたい…

そう思っている方多いのでは?と思います。

運動苦手で、しんどいのが嫌いだと、

そもそも始めるのが中々一歩踏み出せないですよね。

そんな方は、まず無料体験を有効活用してみるのが一番。

もちろんお金を払っているから続けられるというパターンもあるけれど、

そもそもそこに継続のモチベーションを置くのは少し違います。

 

ダイエットしたければ、痩せてどうなりたいかをイメージするのがベスト。

なので、1か月、色々なオンラインヨガをぜひ受けてみてください。

オンラインヨガが当たり前になっている今、

直接指導をしてくれるスタジオもたくさん出てきたと思います。

色々なオンラインヨガスタジオの体験を受けることで、

自分に合ったものが必ず見つかるはずです。

特に運動苦手な方ほど、ヨガアイアムの指導者がピッタリな理由をお伝えしますよ!

 

指導のレベルが高い

これは4年前からオンラインスタジオを持っているヨガアイアムの経験が何よりの証拠。

当時からお客様をオンラインで指導するスキルを試行錯誤してきました。

実は指導者たちは、お客様のカメラの角度や、マットの敷き方などもチャックしながら、

よりリアルに近い指導を行っています。

他のオンラインスタジオも直接指導されているところがどんどん増えてきていますが、

その都度フォームのチェックや、コミュニケーションをとっているスタジオは

中々ないですよ!

 

ダイエットに特化したメニューが豊富

気になる部位別でのトレーニングや、全身燃焼系のメニューも豊富に取り揃えています。

スケジュールの中で、自分が気になるレッスンをチェックし、

クリアしていくと必ず身体は変わっていきます。

もちろんリラックス系のメニューもありますので、

ゆっくりとほぐしたい日は、リラックスしてレッスンも出来ますよ!!

姿勢改善メソッド ヨガトレ®が受けられる唯一のオンラインスタジオ

ダイエットと姿勢改善がピンとこない方もいらっしゃると思いますが、

ダイエットをやみくもに頑張って体重を落としても、

姿勢が整ってなければ、絶対にきれいな体にはなりません。

また身体の使い方も、どこかに負担がかかって痛みになってしまったりと

頑張った分だけ身体は疲れてしまうことも。

もちろん脂肪を落とすことも重要ですが、

きれいな健康美の為には、姿勢改善なくしては成立しません。

ヨガアイアムのオンラインスタジオでは、

受講者様の体の使い方の癖や、普段の姿勢も随時アドバイスしていけるので、

レッスン時間以外の意識がめちゃくちゃ高まります!!!!!

そうすることで、より結果もスピードを持って出やすいですし、

カラダが変われば、モチベーションもどんどんアップしていきますよ!!!

 

一度体験してみたい方は、お気軽にどうぞ!!!

現状を変えたければ、まず行動です!!!

待ってます!!!!

 

LINEのお友達登録で、いつでも気軽にお悩みご相談承ります!!

 

 

最近の記事
recent posts

このページをシェアする