全ての記事
activities

大切な人に感謝“母の日”は何をプレゼントしますか?

ヨガトレ指導者のyukaです

プロフィール

 

お母さんに届けたい気持ち

“お母さん”って世の中でものすごい存在だなと感じる時があります。

ご実家が遠かったり、普段はそんなに話せる機械がないお母さんとの時間、

なかなか言葉にして感謝を伝えられなかったり、母の日のプレゼントは何かよい物はないかな、と考えたりしませんか?

健康でいて欲しい

このコロナ禍で制限された生活が続くと、

体を動かすきっかけはよっぽどの事がない限りものすごく減ってきているのではないでしょうか

 

美味しい食べ物を美味しいと思って食べられる体と、素直に思える心は

絶対に健康であるから感じられることですね。

 

「運動した方が免疫力あがるし、運動いいよー」って伝えても

何からやったらいいか

どんなメニューをしたらよいか

 

悩んでしまうのも事実かなと思います。

 

“クラウドスタジオ”は30分や60分

メニューの内容も幅広く、はじめての方には分かりやすい丁寧なレッスンを心がけています。

お家にいながら、安全安心な環境で

健康でいられる運動ができるので

お母さんへ“ずっと元気でいて欲しい”気持ちを込めてヨガのプレゼントはいかがですか?

 

一生ものの価値がある

体を整えることは、一生ものの価値があると思います。

一度身についた習慣だったり、体の感覚はそれを維持しようと体が覚えていきます。

 

物なども素敵なプレゼントですが

ヨガで体がほぐれることや、気持ちいいなと思う感覚は《心》から元気になれると思います。

母の日プレゼント🎁の内容

2ヶ月クラウドスタジオ使い放題8800✨✨

(ご家族でご利用可能)

【期間】

2021426日〜59

【お支払いサイクル】

お申し込み日にマンスリーギフト代8800円をクレジットカードの登録と共にお支払い頂きます。

その後、ご契約内に退会申請がなく、解約処理が行われなかった場合、ご登録のクレジットカードより1ヶ月8800円を自動的に引き落としさせて頂きます。

【注意点】

2ヶ月目以降クレジットカード名義💳をご変更されたい方は必ずご契約終了5日前までにご連絡下さい。

【お申し込み方法】

info@yogaium.com

上記メールアドレスにメールをお願い致します。

・お名前

・電話番号

・母の日ギフト申し込み

をご記載頂きご連絡下さい。

24時間以内に担当者よりご連絡させて頂きます。

 

 

 

最近の記事
recent posts

このページをシェアする