植田真由の新着ニュース
activities

2021年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。ヨガトレ®︎創案者の植田真由です。

 

みなさま、新年いかがお過ごしですか?

実は我が家・・・年末の真夜中に息子が救急車で搬送されるという事態を経て、年越し→無事に新年を迎えられたことに心から喜びを感じております。

診断結果は熱痙攣だったのですが、痙攣を起こす前に足元がふらつき頭から床に倒れたので、頭を打って痙攣し始めたのかと、かなり焦りました。

息子は白目を向いて呼吸ができない状態で痙攣し、痙攣が止まった後も意識が朦朧としていたので、名前を呼び続けて意識確認をしていました。

痙攣時間は3分ほどでしたが、この3分の間にあらゆることを考え、もしものことも考え始めた自分がいました・・・

救急車が到着するまでの約10分がめちゃくちゃ長く感じ、「救急車遅っ!!!」と腹立たしくなるほど恐怖が襲っていて、病院に搬送されるまで、私も主人も最悪の状況まで思い詰めていたので、意識が戻り、いつも通りの息子を見た時は、こんな当たり前の姿がどれほど尊いかと胸が締め付けられる思いでした。

 

今では、すっかり熱も下がり、体調も整って元気な姿を取り戻していますが、健康であること以上に大切なことはない・・と、命に対してを改めて考えることができた時間となりました。

 

2021年、みなさんとみなさんの大切な人が健康で今を生きぬくことを心から願い、私は、私たちだからできることでサポートをしていきたいと強く思います。

 

 

そのために、行動します。

思いは頭の中で終わらせてはいけない。行動して初めて次の一歩に出会える。

2021年も、共に成長しましょう!!そのために行動しましょう!!

 

あなたと、あなたの大切な人のために。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

最近の記事
recent posts

このページをシェアする